松岡修造

ギャグ日

これ見てる人いないよね 眠い 使い回しとかマジ最悪だし 作れヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ見てる人いないよね 眠い

ギャグマンガ日和+

ギャグマンガ日和

βダッシュおすすめ

Today

*1261925513*試合 あーあ、つっかれた。 行ってきました。 行きは、1時間弱で行けたけど、帰りは3時間強かかった。 帰りの電車の中で、PSPで(本当は持ってちゃ駄目)「天国組で下剋上」を聞いていたら、友に「ああ、βがどんどんソッチ系に・・・・・・・…

明日試合

明日、大会があるんですよ。 電車で行くんですけど、片道50分で遠いんですよ。 まあ、そこでも勝てないと思うWWWWW

クリスマス

今日は、クリスマスですね。 かといって特に何も無いけど・・・・・・・・・ サンタって信じてます? オレは、信じてませんよ。 だって昨日の夜、親から 「サンタさんのプレゼントこれでいいね?」 て、言ってuniのクルトガ見せて、オレが 「良いよ」 って言…

学校終わった

今日学校が終業式だった。二期制なので通信簿は来なかったけど。 明日から冬休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゴロゴロしまくろ。話し変わるけど、今…

日記

今日、練習試合があった。(βダッシュは中2で、卓球部) 県内の中学に電車で20分かけて、そこからまた、30分ぐらいかけて行った。 6校合同で、結果は、4勝1敗だった。 でも団体戦だったので、5戦中3勝すれば勝ちなんですけど、オレは一回も勝てなっかた。…

ブログ始めました

ブログ始めました 始めまして、βダッシュと言う者です。うごメモの方で活動してます。 ギャグマンガ日和が好きです。声まねが得意で色々できると思います。